人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸と布と頭と手

kruk0.exblog.jp

旅行って良いですね。

気づけば2014年初の投稿です。
といっても今年はまだあまり動き出してない。
これから頑張る所存です。

先日、友達に会いに沖縄へ行って来ました。
一度行ったことあるのですが、その時の記憶が消失しているのでほぼ初めての気持ちで。

海に沈む夕焼けと心地よい風を感じた時、ここはとても良いところだ!と感じました。
複雑な問題は有ったとしても、この環境は何にも変え難い、素晴らしいところだと思いました。

今回そっとモジャモジャ(made by me)を旅先に忍ばせて、様々なシチュエーションで写真撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れて私がポケットの中でニギニギして癒されるってだけになってしまいました。

最終的にはお世話になったゲストハウスの店主へのプレゼントとなり。
次回どこか行く時もまた持って行って旅先で縁が有れば置いて行こう。
それになんの意味が有るかと聞かれても分からないけど、
遠い土地に自分の作ったものが置かれて行くと、
自分の感覚も全国各地に広がっていって楽しいんじゃないかな、と。
目を閉じてそこに置いてきた奴らが今どうしているか考える。と楽しいかな。
まぁ置いてったからには手を離れてるからどうなっても構わないという思いもあります。
旅行って良いですね。_b0263325_1505755.jpg

by kruk0 | 2014-02-11 16:32 | 遊びにいった
<< サシェ置いてもらってます 12/14 出店します >>