人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸と布と頭と手

kruk0.exblog.jp

今更ながらSOULBOOK

先週海の日前日、吉祥寺SEATAにてズクナシ主催SOULBOOKでございました。

やんややんやの大盛況でした。

私は雑貨売るためあまり酔わないと決めたもんで、端の方で良きかな良きかな。とにこやかに踊る阿呆を見ておりました。

同じ阿呆なら踊らにゃそんそんなのですが、楽しい空間を共有してるという感覚も楽しく、やっぱり音楽イベントの出店は好きですなー。

そんで、その日は写真のドランカーぬいぐるみが2匹売れました!
飾るしか用途が無いものだから買うにはハードル高いかしら?
と思ってましたが、なんと2匹も!
何回も言うけど一晩で2匹も‼︎‼︎
1人は前から私の作品を気に入ってくれてる元職場の先輩。
もう1人は出演していたたをやめオルケスタの方。
うむむ嬉しい。

決して万人受けでないのは分かっておりますが、可愛いと言ってくれる人のためにこれからも作るですよ。


今更ながらSOULBOOK_b0263325_114072.jpg

by kruk0 | 2014-07-28 01:06 | 出店うんぬん
<< 9/13に下北沢でワークショップ 吉祥寺で展示販売! >>