人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸と布と頭と手

kruk0.exblog.jp

先週ニチヨーの話

2/22はニチヨー百貨店初開催でした。

みんなでワイワイ喋りながら準備してたらいつの間にかオープンの時間になり、あれ、このまま誰も来ないんじゃね…?と不安になるも、
続々と色んな人が来てくれました!
あー、良かった…


新しい出会いもあって高揚感を感じながら、あっという間に一日終わってしまいました。

いまは、ちょっとひと息ついてるとこですが、またすぐ新しい楽しいことやっていきたいので、
ニチヨー百貨店の仲間たちよろしくお願いします。

そして、次回は皆々さまも一緒に遊びましょう。

FBに当日の様子が沢山写真でアップされてるので、ぜひご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/nichiyohyakkaten
by kruk0 | 2015-02-27 18:47 | 出店うんぬん
<< 今回もお直しなど お直しなど >>