人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸と布と頭と手

kruk0.exblog.jp

ある日の日記

急に今日の夕飯は鶏ハツを炒めて食べよう。と思い商店街の老夫婦が営む鶏肉専門店へ。夕飯時なのか店頭に誰も居なかったので、「すいません、すいませーん、すいませーーーーん!!!!」と叫んでみたのに誰も来ない。私の目線には夕飯を食ってるであろう婆の頭が見えているのに。
結局何も買えずその店を後にしました。
何かしたい事があるのに、細やかなつまづきで諦めて引き下がるってまるで私の人生そのものを表してるようだ。くらいまで落ち込みましたが、スーパーで砂肝を買って調理したら激ウマだったので忘れる事にしました。

creemaに出店しています→こちら
instagramにも作品あげています→@ kruk0
by kruk0 | 2016-01-08 12:00
<< うさぎおうどん 年末年始のお相手 >>