人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸と布と頭と手

kruk0.exblog.jp

気がつけばもうすぐ…

知る人のみぞ知る感じですが、1/23.24に展示をやります。
準備は着々と。しかし、これで果たして大丈夫なのかは全く分かりません。
今回は刺繍を貴方の洋服に縫いますよ。
という試みをしますので、それに向けて小さいモチーフをせっせこ刺しています。
気がつけばもうすぐ…_b0263325_03405091.jpg


作業中は楽しいんだけど、元来持っているネガティヴも発動して、この作品どうなんだろう…?から展示に人くるかな…とか、果ては生きるとは?くらいまで考えてしまい、脳みそフル稼働です。

兎にも角にも、展示するモチーフを貴方の洋服に縫いますのでね、初の試みなので面白そうと思う人は洋服(カバンとか帽子でも良いよ。)
とか持ってきてね!


2016.1/23.1/24
OMIKO FAR FAR ×雑貨屋 RUKO RUKO exhibition 『ไม่ระบุ』
@Bar bonobo (2-23-4 Jingumae Shibuya-ku Tokyo)
open day23/12:00〜20:00
day24/12:00〜21:00(18:00〜after party)


creemaに出店しています→こちら
instagramにも作品あげています→@ kruk0
by kruk0 | 2016-01-15 12:00 | 出店うんぬん
<< 真面目に宣伝します。 ずっと気になってる事 >>