人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸と布と頭と手

kruk0.exblog.jp

真面目に宣伝します。

展示が近づいてきました。
まだまだ作らなきゃ!という焦りで気持ちがワタワタしています。

そんなこんなで最初に思い描いてた諸々のアイディアの中でも今回は見送り。というものも沢山あります…。
でも今回やって終わり!という事ではなく、これから続けていきたい事のスタートを切るつもりの展示なので、あまり気張らずやろうと思います。

貴方の服に刺繍します。というアイディアも、私の今後のテーマにしていきたい「技術特技を売る」というのに沿った企画なので、これから色々発展させたいです。

てな事で今回売るモチーフの一部↓

真面目に宣伝します。_b0263325_06151350.jpg


真面目に宣伝します。_b0263325_06151425.jpg


気になる方は展示に来てね
2016.1/23.1/24
OMIKO FAR FAR ×雑貨屋 RUKO RUKO exhibition 『ไม่ระบุ』
@Bar bonobo (2-23-4 Jingumae Shibuya-ku Tokyo)
open day23/12:00〜20:00
day24/12:00〜21:00(18:00〜after party)

なんか真面目な事書いて真面目に宣伝してしまったので、すごく恥ずかしい。



creemaに出店しています→こちら
instagramにも作品あげています→@ kruk0

by kruk0 | 2016-01-21 12:00 | 出店うんぬん
<< 壊れた 気がつけばもうすぐ… >>